Contents
このブログは、ハンゲームのMORPG「チョコットランド」の1プレイヤーのチラシの裏です。徒然とチョコットランドの思い出を書きためています。あとテキトーにつぶやいています。
Twitter Timeline
Twitter公式ウィジェットを使ってタイムラインを表示しています。@ツイートは除外しています。
Selected Entry
兎式ペット育成講座 失踪フラグをへし折るぜ
兎式ペット育成講座 オリエンテーション
兎式ペット育成講座 予告
1
2014.06.03 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.01.25 Wednesday

兎式ペット育成講座 失踪フラグをへし折るぜ



期待フラグをへし折るつもりで、嘘字幕動画で誤魔化した前回
これが予想に反して好評で・・・嘘字幕の続編まで期待される始末。
こりゃ失踪するしかない、と腹をくくっておりました。

というのも、アップデートの度に事情が変わっていく世界のことですから、下手なこと書き残せないんですよね。加筆修正をしなきゃいけないようなことは書きたくないですし。
と、いうわけで、つぶやくことにしました。



ええ、ご覧の通り、役に立つようなことは書かれません。

あとね、嘘字幕シリーズは二度と作りたくないと言ったな。あれは嘘だ。

2011.12.08 Thursday

兎式ペット育成講座 オリエンテーション



調子にのって予告動画なんか作ってしまって。
その翌日にはさっそく面倒臭くて後悔しておりましたが、各方面からありがたいプレッシャーを頂戴致しまして、失踪するタイミングも見失い、半べそで始めることにしました。

初回は、オリエンテーションです。動画にしました。



ペット厨になるのは、こんなに大変なんだぞ!と脅かしてやるつもりで動画を作ったのですが、動画を作ることが大変過ぎて、私が半べそになるだけでした。
嘘字幕シリーズは二度と作りたくないですね。

兎式ペット育成講座って何書こうとしてたんだろう。
誰か知ってます?
知ってたら、私には教えないで黙っていてください。
2011.12.03 Saturday

兎式ペット育成講座 予告





死んだ魚のような目で、画面を泳ぐペットを眺めるアスカ。
おっさんしか喜ばせられないブログについて思い悩むシンジ。
予期せぬ激励で、ポンポンウェイウェイになったレイ。
そんな3人には一切無関係で、
ペット厨の私が「兎式ペット育成講座」始めま・・・始めるかもしれません。
この次もサービス!サービスゥ!

PAGE TOP