Contents
このブログは、ハンゲームのMORPG「チョコットランド」の1プレイヤーのチラシの裏です。徒然とチョコットランドの思い出を書きためています。あとテキトーにつぶやいています。
Twitter Timeline
Twitter公式ウィジェットを使ってタイムラインを表示しています。@ツイートは除外しています。
Selected Entry
ネコ先生へ
慌ててお月見するネコ先生
ネコ先生のスーパーハコスラ育成 4R (Final)
ネコ先生のスーパーハコスラ育成 3R
ネコ先生が育成ノイローゼ
Lv80になったネコーサラー先生
ネコーサラー先生は修行中
1 2 3 4 5 >|
2014.06.03 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.02.24 Monday

ネコ先生へ


ネコ先生と出会ったのはいつだろう?

ツイッターで絡んだのがきっかけだったかな。そんなわけねぇ。

年齢まで細かく設定して22歳ですよwwってなってたなネコ先生。

それからなんとなーく絡んで一緒に遊んだりお話したり。お話はしてない。

妄想とゲーム内でいろんなもの送りあって大変仲良くさせていただきました。



イヌ先生とネコ先生と一緒に過ごしたクリスマスイヴが懐かしいです。

無言の時間でした(1時間半)


チョコランやめちゃうネコ先生だけど引き続き元気にしてるって今勝手に設定したし、そんな妄想だけの世界に私も興味でてきたから、私もネコ先生追いかけて真性キチガイになっちゃうかも・・!?


本当に長い事チョコランお疲れ様でした!


ネコ先生がいつも文句も言わず何日間も雑魚を抱え続けてくれたお陰で、ソロプレイが捗りました!!!
これからは別ゲーで、そんなサブIDいらねぇけれど!!!
ネコ先生からいただいた思い出を大事にしてWoWしていきます!!!!


ネコ先生ありがとう!!!!





私の初チョコットランド動画。
2010年07月18日、ネコ先生ソロでした。


パクリ元

2014.02.23 アリス先生へ (( ˘ヮ˘ ) 今日もチョコラン…)
http://akamaru96.blog.fc2.com/blog-entry-8.html

2013.10.10 Thursday

慌ててお月見するネコ先生



Lvをあげたドラグをストックし続けていたネコ先生。
何となくメガハコスラの育成を始めてみました。

今なら合成強化が成功しやすいから。




お月見イベント撤去前に慌ててこなして、現状はこんな。



名前を変えたら、眼鏡コスラみたいになってしまいました。
だらだらと育成します。

2013.08.10 Saturday

ネコ先生のスーパーハコスラ育成 4R (Final)



ペット育成を終えたネコ先生が、前線に戻って来ました。

こうして、



こうよ。



ネコ先生にもペット装備を回せるようになりました。

2013.08.06 Tuesday

ネコ先生のスーパーハコスラ育成 3R



伝説剣への道も進めなきゃとは思いつつ、
2013.07.31 ネコ先生が育成ノイローゼ のつづき。
ネコ先生のスーパーハコスラ育成を優先させます。

毎度のことですが、ネコ先生のペット育成は捗りません(当社比
メインIDで2匹育てるのより辛い気分。

とは言え、もうすぐ折り返し地点ってところまでは来ました。



新MAP実装に向けて、ネコ先生も強化していかなきゃ!
というモチベーションでやっています。

2013.07.31 Wednesday

ネコ先生が育成ノイローゼ



どうしてこんな決断をしてしまったのか...

一寸悩んで決断しました。
レッドハコスラだけいれば十分だと思ってたネコ先生。
スーパーハコスラに加えて、ブラックハコスラも備えてあげよう。

過去ログを漁ると...

2013.03.19 ネコ先生のスーパーハコスラ育成 2R
2013.03.20 ネコ先生のブラックハコスラ育成 1R

だいぶ前から放置していました。

新MAP実装まではのんびりなので、重い腰をあげまして育成再開します。

スーパーハコスラはVIT195になりました。



ブラックハコスラもVIT195になりました。



ボーロ貧民のハコスラ育成において、VITカンストだけで育成の8割が完了していると言えます。残り2割、ハハ、簡単じゃないか(えなり

しかしまぁ、捕獲UPアバター10%差というのは大きいですなあ。
楽を知っているがゆえにストレスになります。サブIDのペット育成は辛いです。

メインIDでは、HP,POWはポココで、LUkはヤモリで、上げますが、
ネコ先生では、HP,POWはゴーリムで、LUKはシャインプリンで、上げます。
諸々の事情からその方が効率が良いわけでして、そんな感じで育成方法なんて人それぞれ、事情それぞれかと思いますよ。

ネコ先生の捕獲率UPは17%、もちろんエサムライ。



ミダランブなんかいらない。トンズーラだけあればいい。
エサ場まで超特急で駆け抜けます。



このスタイルで育成します。

2013.04.09 Tuesday

Lv80になったネコーサラー先生



私の相棒、ネコ先生。
ホーリーナイトで定着していましたが、ソーサラーに転職。
晴れてLv80になりました。
感想としては「ノロカベ放置ってスゴイのね」



ネコ先生は、メインIDを支援するために作られたサブIDですから、
ソーサラーと言っても支援型です。

2013.04.06 Saturday

ネコーサラー先生は修行中



顔が隠れてて分かりづらいですがね、ネコ先生は激怒しています。
ネコ先生は、毎日ソーサラーのレベル上げをしています。
星座セットをつけて。
はて、随分前から「うお座セット」着ているけど?
と確認したら、もう経験値UP期間過ぎてるじゃないですかー!
最近の社交性大爆発の陰で、相方ネコ先生は何の意味もない「うお座セット」でレベル上げをさせられていたという。
この軽んじられ方に、ネコ先生は激怒しています。
相方がいる方は大変だなぁって思いました。



これでよし!ソーサラーのレベル上げを続けます。

ネコーサラーは、INT+VITの王道ソーサラーです。
Lv71になって満足していたのですが、とある事情のためにレベル上げを再開させました。その事情とは、



フトスロンです。このスキルの効果時間が SPD/2(秒) ですから、少しでもSPDを上げたいのです。
2013.03.31 レイゲンノタチへの道 9R
で、イービルネコーサラー先生に要求したのも「フトスロンLv10」です。
私はフトスロン信者です。

PAGE TOP