Contents
ZZZZZ....
EPILOGUE

書きかけのエピローグ

こんにちは、ウサブイです。

このブログは、ハンゲームのMORPG「チョコットランド」の1プレイヤーのチラシの裏でした。 もう更新はしていません。 私がプレイしていたのは、2008年から2013年まで。 記事もその期間のものだけです。

思い出は残していきます。

私に御用の方はツイッターで声かけてください。
@uzav
気さくに反応します。たぶん。

Selected Entry
ネコ先生のスーパーハコスラ育成 2R
2022.06.13 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.03.19 Tuesday

ネコ先生のスーパーハコスラ育成 2R



一寸悩んで決断しました。
ネコ先生のペット育成VIT上げも、このイベントで終わらせてやる、と。

捕獲率UP装備の充実などで、今年はギーガー地獄などありませんでした。
地獄のない周年イベントなんて、物足りない。
ドラグスライム地獄の始まりです。

ここまで捕獲消化したドラグスライムの数は400匹を越えました。
ネコ先生のスーパーハコスラもここまで来ました。



まだまだ終わらない。
20日は諸々UPするデーのようですが、私はドラグスライム地獄に埋まります。
周年イベントは燃え尽きるもの。

追記:
ドラグスライム450匹を越え、スーパーハコスラ分はとりあえず完了。



まだだ、まだ終わらんよ。

2022.06.13 Monday

スポンサーサイト

PAGE TOP