Contents
このブログは、ハンゲームのMORPG「チョコットランド」の1プレイヤーのチラシの裏です。徒然とチョコットランドの思い出を書きためています。あとテキトーにつぶやいています。
Twitter Timeline
Twitter公式ウィジェットを使ってタイムラインを表示しています。@ツイートは除外しています。
Selected Entry
ネオ・シロン 2
2014.06.03 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.07.18 Thursday

ネオ・シロン 2



気がつけばモリッコ大運動会最終日でした。
2013.07.04 ネオ・シロン のつづき。
続きと言っても、また白組に参加をしたきり一切何もしていなくて、特設ページも今日までずっと未参加状態。
最終日の今日に至って初めて、ああ今回も白組負けてるのか、と気付く有様。

とりあえず参加賞だけでも回収しておこうと、やってみました。

モリッコ大運動会 シーズン2(痛)(チョコットランドのアリスさん)
http://godqn.blog.fc2.com/blog-entry-291.html

アリス先生の記事を見ると、パレードで一発高得点ドーン!とはならないようで、結局シロツノガエルを転がさないといけないみたいで。
9回もやらなきゃいけないのかあ・・・と、前回200回こなしたランカーもため息。
やる気がなくなればこんなものです。

ネコ先生と二人、手慣れたカエル運びをして



これで、イベントギフト(Ev)もらえるオッケー、と終了。
さっそくメインキャラで開封してみると、





!?



いやいやいやいや、どうせ無課金装備。
ギルティ5点セットには勘定されないんだろう?



こんな感じで試してみたら・・・5点セット効果でた!!



ギルティクロークを持っていない私には、最高の当たりじゃないですかコレ!
イマイチ過ぎて使わなくなったLUKソーサラー、キャラメイクし直してみる気になりましたよ。


ちなみにネコ先生はボーロでした。



大満足でログアウト。

モリッコ大運動会シーズン2(痛)でアップデートされたらしい諸々、
ホイッスルだの、つよいボスだのは、結局スルーしたまま終わりました。

2014.06.03 Tuesday

スポンサーサイト

PAGE TOP