Contents
このブログは、ハンゲームのMORPG「チョコットランド」の1プレイヤーのチラシの裏です。徒然とチョコットランドの思い出を書きためています。あとテキトーにつぶやいています。
Twitter Timeline
Twitter公式ウィジェットを使ってタイムラインを表示しています。@ツイートは除外しています。
Selected Entry
神撃剣への道 3R
2014.06.03 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.10.08 Tuesday

神撃剣への道 3R

2Rの続き。
生命のアンクをドロップするあのシーザー兄貴を倒す方法も考えなきゃ!
ということで、メインIDのDEFを試してみました。
ざっくりDEF4500あれば壁が出来るそうで。

ホーリーナイトの職業特性を使います。

 発動条件:残存HP<最大HP×(0.13+Lv÷1000)
 DEF上昇:武器DEF+盾DEF+キャラLv×1.1

という仕様だそうで。実は初めて意識して使います。

全力ドーン!!!



足りないっ!!!
でもDEF軽視してきた割には、結構な惜しいDEF値になるんだな、と。

ならば少々弄ってDEF4500にならないかなーと、DEF上昇するスキルのリレーも考えてみましたが、

ガーディアン
 効果時間:スキルLv×6 [秒]
 DEF上昇:スキルLv×15
 再利用時間:120 [秒]

ソリッドサークル
 効果時間:10+スキルLv [秒]
 DEF上昇:(装備DEF+素DEF)÷10
 再利用時間:130−スキルLv×10 [秒]

オイデーヤ
 効果時間:スキルLv×5 [秒]
 DEF上昇:スキルLv×20
 再利用時間:180 [秒]

再利用時間の都合でリレーできないことが判明。

DEFアバは+180ですが、VITアバは+24しかありませんから、
まだまだお安く強化することは出来るでしょうし、
装備類も錬成も弄れる余裕はいっぱいあるのですが、
まぁ急ぐ旅でもないのでゆったり構えることにします。

2014.06.03 Tuesday

スポンサーサイト

PAGE TOP