Contents
ZZZZZ....
EPILOGUE

書きかけのエピローグ

こんにちは、ウサブイです。

このブログは、ハンゲームのMORPG「チョコットランド」の1プレイヤーのチラシの裏でした。 もう更新はしていません。 私がプレイしていたのは、2008年から2013年まで。 記事もその期間のものだけです。

思い出は残していきます。

私に御用の方はツイッターで声かけてください。
@uzav
気さくに反応します。たぶん。

Selected Entry
ペットライザー&レンジャー登場
2022.06.13 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.12.23 Monday

ペットライザー&レンジャー登場


さてはて話題の新職業、思ってたよりも早く実装されました。

よく勘違いをされるのですが、私、ペットが好きなわけではありません。
ペット育成なんて大嫌いですし。
散々ペットを酷使させてきたのは、使えばその分純粋に強くなれるからです。
いわばサブIDを使うのと同じ意識です。
なので今回の新職業もそういう観点から見ています。

ペットが強化できる、なるほどそれは結構。
でもペット関連のスキルばかりで自キャラの戦闘力は如何程になるのか。
このへんのバランスに注目しています。

1次職のペットライザーは、スキルだけでいいんでしょう。
スキルLv10を2つ習得できるLv55で十分かな。
スキル3つ目も使うキャラメイクならLv77まで。

で実際に運用するのは2次職のレンジャーになるのでしょう。
使わないと消えちゃうアシスターなどを消化しつつ、Lv72まであげときました。

のんびり情報収集します。

2022.06.13 Monday

スポンサーサイト

PAGE TOP