Contents
ZZZZZ....
EPILOGUE

書きかけのエピローグ

こんにちは、ウサブイです。

このブログは、ハンゲームのMORPG「チョコットランド」の1プレイヤーのチラシの裏でした。 もう更新はしていません。 私がプレイしていたのは、2008年から2013年まで。 記事もその期間のものだけです。

思い出は残していきます。

私に御用の方はツイッターで声かけてください。
@uzav
気さくに反応します。たぶん。

Selected Entry
新職業のレベル上げしてます
2022.06.13 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.02.13 Thursday

新職業のレベル上げしてます



ごぶさたしております。
アリス先生はチョコットランドを辞めちゃうそうですね。

そのうちやめちゃうアリスさん(チョコットランドのアリスさん)
http://godqn.blog.fc2.com/blog-entry-376.html

非常に残念です。
古の石碑ウォーズはドローということになるのでしょうか。
いや4回コールドで私の勝ちってことにします。

かくいう私ですが、実はこっそり新職業のレベル上げはしていまして...
まぁ放置上げですけどね。

私ほどの熟練者になりますと、レイコ7Fやノロカベに行かずともレベル上げが出来ます。ログインする必要さえありません。究極の完全放置上げというやつです。



Lv50になりました!
チョコットランドは放置でもレベル上げが出来るから良いですね。


そういえば最近、プリンセスきょんちゃんもいないじゃん!と騒いだら、藪から蛇が出てきました。



これを受けて無理やり更新した次第でございます。

2022.06.13 Monday

スポンサーサイト

PAGE TOP