Contents
ZZZZZ....
EPILOGUE

書きかけのエピローグ

こんにちは、ウサブイです。

このブログは、ハンゲームのMORPG「チョコットランド」の1プレイヤーのチラシの裏でした。 もう更新はしていません。 私がプレイしていたのは、2008年から2013年まで。 記事もその期間のものだけです。

思い出は残していきます。

私に御用の方はツイッターで声かけてください。
@uzav
気さくに反応します。たぶん。

Selected Entry
ネコ先生へ
2022.06.13 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.02.24 Monday

ネコ先生へ


ネコ先生と出会ったのはいつだろう?

ツイッターで絡んだのがきっかけだったかな。そんなわけねぇ。

年齢まで細かく設定して22歳ですよwwってなってたなネコ先生。

それからなんとなーく絡んで一緒に遊んだりお話したり。お話はしてない。

妄想とゲーム内でいろんなもの送りあって大変仲良くさせていただきました。



イヌ先生とネコ先生と一緒に過ごしたクリスマスイヴが懐かしいです。

無言の時間でした(1時間半)


チョコランやめちゃうネコ先生だけど引き続き元気にしてるって今勝手に設定したし、そんな妄想だけの世界に私も興味でてきたから、私もネコ先生追いかけて真性キチガイになっちゃうかも・・!?


本当に長い事チョコランお疲れ様でした!


ネコ先生がいつも文句も言わず何日間も雑魚を抱え続けてくれたお陰で、ソロプレイが捗りました!!!
これからは別ゲーで、そんなサブIDいらねぇけれど!!!
ネコ先生からいただいた思い出を大事にしてWoWしていきます!!!!


ネコ先生ありがとう!!!!





私の初チョコットランド動画。
2010年07月18日、ネコ先生ソロでした。


パクリ元

2014.02.23 アリス先生へ (( ˘ヮ˘ ) 今日もチョコラン…)
http://akamaru96.blog.fc2.com/blog-entry-8.html

2022.06.13 Monday

スポンサーサイト

PAGE TOP