Contents
ZZZZZ....
EPILOGUE

書きかけのエピローグ

こんにちは、ウサブイです。

このブログは、ハンゲームのMORPG「チョコットランド」の1プレイヤーのチラシの裏でした。 もう更新はしていません。 私がプレイしていたのは、2008年から2013年まで。 記事もその期間のものだけです。

思い出は残していきます。

私に御用の方はツイッターで声かけてください。
@uzav
気さくに反応します。たぶん。

Selected Entry
限定ペット ピンクフロッグン
2022.06.13 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.06.11 Saturday

限定ペット ピンクフロッグン



期待していたのに限定ペット、これだけとは・・・><
期間中だけでしょうが、湧き仕様変更でマッシュマンとキルウォーム捕獲するのには便利になってると思います。

ピンクフロッグンですが捕獲できましたよ。



新しいネコ先生が。それもすぐ二匹。



その後、メインIDでも一匹捕獲できましたので、計三匹おりますが、今のところ育成する気はございません。所見としましては

1)いかにもSPDが伸びなさそう
2)ボスペットなので回復不可
3)復活に30分弱かかる
4)なのに強くならなさそう

って感じですが、ハコスラの件も警戒しつつ、一応ひと通り揃えて置いておこうかなと。
性格のよくないのは合成しちゃってもいい。HP上昇だけのようですが・・・。

捕獲した個体を貼っておきます。





2022.06.13 Monday

スポンサーサイト

PAGE TOP