Contents
ZZZZZ....
EPILOGUE

書きかけのエピローグ

こんにちは、ウサブイです。

このブログは、ハンゲームのMORPG「チョコットランド」の1プレイヤーのチラシの裏でした。 もう更新はしていません。 私がプレイしていたのは、2008年から2013年まで。 記事もその期間のものだけです。

思い出は残していきます。

私に御用の方はツイッターで声かけてください。
@uzav
気さくに反応します。たぶん。

Selected Entry
魔女狩り 5R
2022.06.13 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.06.12 Sunday

魔女狩り 5R



ちょっと前の話になりますが、ヴァリレコ捕獲したいお友達たちに混ざって、やってきました。
鍵もご馳走になった上に、ヴァリレアのトドメもご馳走になっちゃってね。
自分のしたいことのついでにしか人の手伝いはしない、私はそういう心の狭い人間です。
ここで3時間、ヴァレリア16匹倒しました。

ヴァレリア捕獲率 0 / 57 匹


そして昨日、笛5個もっていつもの一人旅。



死にました。
ソロで死んだのは、初回以来です。死因はペットと交差する際の回復ミスです。気を付けてたつもりですが、まんまとミスりましたわ。
サクリは使いません。サクリも鍵も同じ50CPですしね、なら薬補充して出直す方がマシです。
笛を11個もって再突入。そして3時間。ヴァリレコさえ捕獲できず。

ヴァレリア捕獲率 0 / 78 匹

あまりの不甲斐なさに心折れると思いきや、逆に何かスイッチが入りました。
次回、魔女狩り最終回 「笛吹き、ハーメルンに還る」 ご期待ください。

これまでに消費した鍵と笛



過去の魔女狩りシリーズ
2022.06.13 Monday

スポンサーサイト

PAGE TOP