Contents
このブログは、ハンゲームのMORPG「チョコットランド」の1プレイヤーのチラシの裏です。徒然とチョコットランドの思い出を書きためています。あとテキトーにつぶやいています。
Twitter Timeline
Twitter公式ウィジェットを使ってタイムラインを表示しています。@ツイートは除外しています。
Selected Entry
第三のペット育成
2014.06.03 Tuesday

スポンサーサイト

この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
2011.07.25 Monday

第三のペット育成

私が、捕獲するのに最も苦労したペット、それは、シャインハコスラではありません。

ヴァレリアです。



実際104匹目で捕獲できましたが、150〜200匹は倒す覚悟でした。
課金鍵だの課金笛だのも必要ですし、ソロプレイで行うことも覚悟。
そこでまず、ソロでさくさく倒せる専用キャラを1から育てる、というところから始めた、それはそれは壮大なオペレーションでした。まぁ楽しみながらやってましたけど。

POWとINTに極振り!というマニアックなキャラの育成から、ヴァレリア捕獲を目指した魔女狩りシリーズまでは ∀の話 で記録しています。



そこまでして捕獲したヴァレリアなんです。

チョコラビちゃんは光だから、次は闇にしようと、そういう魂胆で捕獲して準備してたのですけどね、突然ペットパークが開園したもんで、シャインハコスラに夢中になってしまいました。そのハコスラも育ておわって今、改めてヴァレリアを見ると、これが、びっくりするほど魅力を感じないのですね。
こまけぇことは書きません。ボス系ペットは使い勝手が悪いんです。強化も大して出来ないんです。

でも苦労して捕獲したヴァレリアなんです。
ホテルで寝たきりじゃ、いろいろ浮かばれないのです。


そこで私は妄想、瞑想しました。

考えるな、感じろ。


ヴァレリアではない、ヴァレリア様だ。

ペットではない、お嬢様だ。

ペットを育てるのではない、お嬢様のお世話をさせて頂くのだ。


つまり私は、こうだ!



オラ、わくわくしてきたぞ!
2014.06.03 Tuesday

スポンサーサイト

PAGE TOP