Contents
このブログは、ハンゲームのMORPG「チョコットランド」の1プレイヤーのチラシの裏です。徒然とチョコットランドの思い出を書きためています。あとテキトーにつぶやいています。
Twitter Timeline
Twitter公式ウィジェットを使ってタイムラインを表示しています。@ツイートは除外しています。
Selected Entry
5周年イベント 〜スピカ・リトル
2012.02.28 Tuesday

5周年イベント 〜スピカ・リトル



2/27のアップデートでボスが追加されました。スピカだそうです。
これが酷い状態変化を使ってきます。
目がハートになって、DEF0になって、薬は使えず、動く方向が逆になる、みたいな。
その他雑魚も状態変化をバンバン使ってきます。



こんな風に詰みます。
アレスと仲間たちが一緒に戦ってくれてね、ありがたいというか、邪魔だな!!

クエスト報酬で装備が貰えました。

  

いい装備です。

それとさっそく、スピカ・リトルは捕獲できました。



もうお腹いっぱいです。

この記事を読んだ人にオススメ

  • ・宴会・デート・誕生日などこだわり条件からグルメ検索:デート
  • ・エステ・マッサージ・美容室・ネイル・まつげサロン・スパ情報:代謝アップ
2014.04.07 Monday


PAGE TOP