Contents
このブログは、ハンゲームのMORPG「チョコットランド」の1プレイヤーのチラシの裏です。徒然とチョコットランドの思い出を書きためています。あとテキトーにつぶやいています。
Twitter Timeline
Twitter公式ウィジェットを使ってタイムラインを表示しています。@ツイートは除外しています。
Selected Entry
5周年イベント 〜スピカ
2014.06.03 Tuesday


この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
2012.03.03 Saturday

5周年イベント 〜スピカ



スピカ可愛いですよね。うんうん。フムフム。
イケメンが作ったプリンだから嬉しい? また!!イケメンとか!!許せない!!
この感情を人は、ルサンチマンと呼びます。
あわわわ大変です!うちのガンダルンが真っ赤に燃えています!

俺の拳が真っ赤に燃えるッ!!

イケメン滅べと轟き叫ぶゥっ!!!

もうね・・・ペットの合成強化ばっかりで、うんざりなんですよ。
ペットは使ってなんぼでしょ!でしょー!



INT攻撃は最近の流行ですが、加えて今回は、状態変化が非常に厄介。耐えるより避けるペット厨ニンジャがまんまと活躍しています。今回もたまたまスムースに倒せました。

高LUKバリゲットンも打てますから、素材もよく集まります。



トドメのときだけ捕獲率UP装備に着替えて殴れば、サクサク捕獲できます。





スピカと、スピカ・リトルは、ペットになっても攻撃時に喋るみたいです。声は小さめです。

はぁ・・・育成に戻らねば・・・。
2014.06.03 Tuesday


PAGE TOP