Contents
このブログは、ハンゲームのMORPG「チョコットランド」の1プレイヤーのチラシの裏です。徒然とチョコットランドの思い出を書きためています。あとテキトーにつぶやいています。
Twitter Timeline
Twitter公式ウィジェットを使ってタイムラインを表示しています。@ツイートは除外しています。
Selected Entry
不死の鳳翼 という背中装備
2014.06.03 Tuesday


この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
2012.04.29 Sunday

不死の鳳翼 という背中装備



久しぶりの女王閣下。話題の装備を背負っておられました。



なるほどです。

もちろん、私には縁のない装備です。
フィンファンネルみたいなやつも持ってませんよ。

女王閣下から別のイイモノを下賜されましたので、活かすべく新キャラ作っております。
2014.06.03 Tuesday


PAGE TOP