Contents
ZZZZZ....
EPILOGUE

書きかけのエピローグ

こんにちは、ウサブイです。

このブログは、ハンゲームのMORPG「チョコットランド」の1プレイヤーのチラシの裏でした。 もう更新はしていません。 私がプレイしていたのは、2008年から2013年まで。 記事もその期間のものだけです。

思い出は残していきます。

私に御用の方はツイッターで声かけてください。
@uzav
気さくに反応します。たぶん。

Selected Entry
過去になった入り口固め
メイド修行 というかテイマー修行
ドラゴンカーニバル2011 は、お付き合い程度
8/4 アップデート予告がありましたね
シャインハコスラ で 液クエ
はじめてのLv76
シャインハコスラ で 青鍵クエ
1 2 3 >|
2022.06.13 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.08.01 Monday

過去になった入り口固め



敵の動きついて仕様変更があって、過去のやり方が色々ダメになってしまいました。
その一つが入り口固めですね。

出入りしても、敵の初期位置が変わらないようになったと聞いてはいました。
が、実際にはもっと酷くて、敵との距離をあけて部屋を出ても、中に入れば詰められているという、
人がいなくても部屋の中が生きて動いているのでしょうね。
人のいない部屋の落ちアイテムも消えるのですから、そういうことでしょう。
入り口固めして、慌てて再突入すれば、動画の如くボコボコにされてしまう、と。

これ、王墓でレベル上げするんで、城のクエスト進めてる最中の動画ですが、
肝心の王墓の動画は撮ってないのですね!アハハー


ま、過去になった、入り口固めの聖竜ソロを、思い出とともに。



と、ここまでは前振りで、本文はここからです。
ヴァレリアお嬢様は、ボーロ喰って寝てるだけです。
以上
2011.08.03 Wednesday

メイド修行 というかテイマー修行

ペロっとジオデビューしまして、ワグに直行しました。
Lv61の装備と、マホギレーヌくらいは、さっさと身につけたいものです。



丁寧にやってるのは最初だけで、何だかぼこぼこにされていますが、
なぁに、死ななきゃいいんだよ!!

さて
ヴァレリアお嬢様ですが、レベル上限を引き上げましたよ。



Lv10マッド×6で、ドーンしまして



ドーン!

レベル上限はカンスト、DEFは16しか上がりませんでした。
またボーロ喰わせて寝かすだけです。
2011.08.04 Thursday

ドラゴンカーニバル2011 は、お付き合い程度



ドラゴンカーニバル2011の目玉は、タイラントフィアーからの「魔王の遺櫃」
からのー、目指せ「新魔竜撃布」なんでしょうね。
私には無理です、はい、他人事です。

ただ、熱心に頑張っているお友達のお手伝いに、たまに付き合ってます。
蘇生係とかで・・・。

せっかく撮ったので晒しておきます。

2011.08.05 Friday

8/4 アップデート予告がありましたね



んな安直な!と人の予想を笑っていたら、本当に新MAPはアマテラスのようです。



楽しみです(棒読み
2011.08.07 Sunday

シャインハコスラ で 液クエ

例の新人メイドも育ちまして、色々なことに挑戦できるようになりました。
自キャラのためのペット、ではなくて、ペットのための自キャラ、という発想でマモを作ったんですね。ハコスラにはそれだけの価値があると思うんです。
それを証明するために、色々やっていきます。
まず手始めに、カイーダの試練 通称:液クエ、30分クエ

ノーカットでお届けします。

2011.08.08 Monday

はじめてのLv76



必死こいてレベル上げしました。

「Lv76にしたいんだ〜」なんて話してたら、クマの女王閣下が



「あげるだぬ」って。

だから、必死こいてレベル上げしました。



レベル上がりました。
2011.08.10 Wednesday

シャインハコスラ で 青鍵クエ

液クエの次は、青鍵クエです。何度も失敗しました。
DEF891もありますが、ジオナイアにくれば、DEF891しかないのです。
頼りになるのは高いLUKですが、それでもボコボコにされたらすぐ逝きます。
そして復活時間12分・・・。

何度も12分を待ちました。そしてたどり着いた答えが、これです。



もう死なせない。

PAGE TOP