ドイツのビルヘルムスハーフェンを出港し、一路日本へと向かう大物狙いのマカマカボチャ。
カボチャの女神が再び微笑み、終わらないヤモリ地獄を強いる。
次回「大物狙い、来日」。
育成チャンスの現実が、精神の落とし穴に私を追い込む。
焦りという名の空回りは、ただ疲労と苛立ちしか生まなかった。
ペットブーム、過酷なソロプレイが人々の心をバラバラにしていく。
次回「せめて、ペット壁らしく」。
カボチャは育った。神の如きマカマカボチャはワグティカに対し、夢の2キルを試みる。
限界突破のATKとペット装備は、果たしてワグを貫けるのか。プリーストが溶けていく。
次回「決戦、第3ジオナイア市」。この次もサービスしちゃうわよんっ
ケージ内でのペットのステータス回復は「3秒周期」
しかし、復帰時間は3秒の倍数でないことがほとんどです
ステータスを確認しながら測定したところ
どうやら1回目の回復だけが3秒ではない様子
そこで
回復をしている時刻に着目して測定をしてみると(PCの時刻をtime.windows.comと同期してから測定)
ケージ内でのステータス回復が
毎分0秒を基準に、3秒毎に行われているのが分かりました
このため
ケージに戻るタイミング次第で回復が遅れてしまい
0〜3秒近く復帰時間が遅れてしまう様です
測定の際はお気をつけ下さい
回復前のロスタイムα=0〜3秒として
復帰時間は
α+(3×回復回数)秒
となります